はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
AMDの新型A8 3850とBIOSTAR TA75M+
こんばんは

はろーわーるどです

どうも夏風邪を拗らせ気味で、Blog更新も滞り気味で申し訳ありません

本日は気合を入れて更新させていただきます

新しいマザーを入手してきました

20110703-001.jpg

これだけ見て新型だとわかる人は、訓練された自作erだと思います

AMDの新型です
BIOSTARのTA75M+です
地元で9000円を切ってました

20110703-002.jpg

ちょっとCPUっぽく無いですが、これが新型のパッケージになります
SocketFM1対応APU
A8 3850です

20110703-003.jpg

PhenomⅡ965BEと並べてみました

上から見ると、型番以外はそっくりですねw

20110703-004.jpg

裏返してみましょう

Socketの互換性は皆無なのが、見た感じで想像できます

気になる性能ですが・・・

巣組したスコアは

エクスペリエンス
プロセッサ:7.2
メモリ(RAM):7.4
グラフイックス:6.6
ゲーム用グラフイックス:6.6
プライマリーハードディスク:6.9

3DMARK-Vantage P3570
FF14-HIGH 811
FF14-LOW 1578

パッと組んだだけですけど、ポテンシャルの高さが伝わると思います

20110703-005.jpg

肝心のCPU性能や、OC耐性はちょっと気分が悪くなってリタイアです><
明日以降に少しずつやっていきます

気になる省電力性能ですが・・・
アイドル26W
これは良い感じですね

他のTEST結果が楽しみになってきましたw

※追記
希望があったので電源部のアップを掲載します

20110703-006.jpg

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/166-b0c71f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
