はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
ネタ切れ気味で・・・クーラーを比べてみたGTX560Ti

こんばんは

はろーわーるどです

何を書こうかと、悩んでいると取り外したクーラーが恨めしそうに
こっちを見ているのでちょっと比較してみる事にしました。

20110627-001.jpg

上がMSI社 TwinFlozrⅢのGTX560Ti用
下がGalaxy社 WhiteEditionのGTX560TiGTX550Ti用

こうやって並べてみると案外似た形状なんですね~

20110627-002.jpg

取り敢えず、クッキングメーターで重量を測定
Whiteさんは、410g

20110627-003.jpg

TwinFⅢさんは、500g

となりました。

とココで重要なミスに・・・
GTX560Ti用と思っていたクーラー、Whiteの550Ti用でした><

申し訳ないです┏○ペコ

クーラーだけでも結構な重さがありますね(;^ω^)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/163-7c299bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
