はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪戦苦闘中・・・狭いよ~
こんばんは

はろーわーるどです

雨、曇り、と目まぐるしく変わる天気に翻弄されています。
昨日は、作業しながら寝落ちしてましたw

今日は、OSのインスコが終わって、完成したパーツをケースに組むだけの簡単なお仕事・・・
だった筈なんですが・・・

日頃、ATXの大きなケースに突っ込んでいたせいで、狭いケースが意外に大変な事に
気がつきました・・・
順番間違えると完成しないorz

ITXとか大変な世界なんですねー

20110617-001.jpg
苦戦中

20110617-002.jpg
配線処理も難しい

何とか組み終わって、あとは、微調整と・・・
OCCTで熱に耐えられるかの検証を残すだけです。

20110617-003.jpg

しかし、Sandyの省電力はすごいですね。
待機電圧、特に設定していないのに、わずかに24W・・・

しかし、H61とH67でグラフイックの性能差は出ないですよねー(;^ω^)
ちょっと気になったもので。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/158-4f8b0f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。