はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
競技としてのオーバークロック
こんばんは

はろーわーるどです

相変わらず、夏風邪に苦しんでいます><

今日Twitterを眺めているとPalit主催のオーバークロック大会があるとのことで、
サイトをぼんやり眺めていました。

条件は
・SandyBridgeを使用
・マザーは制限無し
・VGAはPalit製を使用
・ベンチマークソフトは3DMARK11
・改造は禁止(商業的に使用できる物に限る)
・優勝したら賞金1000 USドル(8万円)
・ライバルは世界?

気になる方は以下のリンクからどうぞ↓

http://www.palit.biz/event/promote/2011/Palit_Online_OC_contest/index.html

最近は、SandyBridge限定の大会が多いですね(;´・ω・)

無改造といっても、冷蔵庫の中とか、天然に気温の低い地方が有利そうな気がしますし、
VGAメーカーなら色気を出さずに、いっそCPUは定格縛りとかにした方が良い気がします。

といっても自分もオーバークロックを始めて僅かの素人なので、偉そうな事は言えない
のですが・・・

車で草レースに参加する感覚で、誰でも気軽に参加出来る様なオーバークロック大会が
増えれば良いなと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/154-decb7496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
