はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
第二世代Coreアーキテクチャー i5-2300
こんばんは

はろーわーるどです

風邪をこじらせて、ちょっと新土居ですw

今日はサンディブリッジ(Core i5-2300)の箱を開けてみました

20110607-001.jpg

箱はかなり小さくなりました・・・
本当にCPUクーラー入ってるの?
と心配になりました(;´∀`)

20110607-002.jpg
箱の中身です

心配無用で、クーラーも入ってましたw
箱の緩衝材に、ダンボールが多用されています

従来のプラスチックよりはECOな気がします

20110607-003.jpg
比較用に用意した一世代前のCoreプロセッサ

箱の大きさがかなり違いますw

20110607-004.jpg
中身はそんなに変化無いんですけどねw

クーラーは、4コアなので、銅芯になっています

20110607-005.jpg
チップを並べてみました

上から見るとはっきり違いがわかります
しかし、大きさはほぼ同じですね(;´Д`)

20110607-006.jpg
裏から見ると

切り欠きの位置が違うので、間違えて入らないようなのですが・・・
確か、間違えて壊したって記事よんだけど、どんだけ怪力(;^ω^)

気になる性能ですが、まだフラフラなので
ヾ(・∀・;)オイオイ調べていく予定です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/153-ce837d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
