はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
Computex2011
こんばんは

はろーわーるどです

今日は、Computexの記事の中で特に気になったものをピックアップしてみました

まずは・・・
やっぱりというか、出るんですねSR-2の後継機種
Dual LGA2011マザー

ASUSのこれもインパクト大でした
LGA1366とLGA2011の夢のコラボ?

Sapphire製の990FXも何気に気になります
Sapphire Pure Black 990FX-N

SuperPi 32M LGA1155 World Recordが出たそうでおめでとうございます
G.Skillの極冷?イベント
極冷のイベントは、これ以外にもあったみたいなのですが、リンク拾えませんでした(;´Д`)

あまり、よい情報では無いですが、やっぱり遅延するようです
Bulldozerは最大90日の遅延

個人的にとても気になりました
MSIのVGAのみ対応・・・なんですよねきっと(;´Д`)
アンドロイド端末で操作可能なAfterBurner
GTX580Lightningの新型も出るようで、GTX580は激戦ですね

どうしても変わった物に目が行きます

このクーラー、とても変わっていますが冷えるの?
不思議な形のCPUクーラー


そして、これは過去に似た形のケースを見た記憶が・・・デジャブ?
アンモナイト型のケース

最後は、Shuttleがタブレットを作る模様・・・売れると良いですね゚+。゚(・∀・)゚。+゚
Shuttleがタブレットに参入する模様


ちなみに新製品は一覧で見ることが出来ます3356アイテムもあるようです(チップやFANなどの部品も含む)

お姉ちゃんも綺麗な方がたくさんいましたねー・・・
私も行って見たかったですw

他にも気になったもの沢山(特にお姉ちゃん)あったのですが、取り敢えずこれだけ

風邪気味なので今日はここまで

夏に向けての新製品ラッシュ楽しみですww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/152-999c45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
