はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
気分だけ世界に行く
こんばんは

はろーわーるどです

今日も暑い一日でした

先日、ふと立ち寄ったコンビニでコロナビールを買った話をしましたが
またコロナを買おうと同じコンビニに立ち寄ると・・・

コロナは無かったのですが、代わりに外国のビールが色々と置いて
ありました

外国製のビールが好き!って訳ではないのですが
時々飲みたくなります

ちんたお
これはお馴染みチンタオビールですね

中国に行ったとき、チンタオも種類があって驚いた記憶があります

特に癖も無く飲みやすいビールと思います

ぎねす
これはギネスです

黒ビールですね
行きつけのアイリッシュバーが恵比寿にあって、そこに行くと
必ず飲んでいました

とっても苦いですw

海外のビールでは、タイのシンハービアが一番好きです
なかなか売って無いんですよね><
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/149-ab63f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
