はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
新しい車のいくつかの問題点
こんばんは

はろーわーるどです

本格的に入梅したらしく、雨の毎日です

バラっ
先日まで、こんな感じで鮮やかに咲いていたバラも散ってしまいました。

車を新しくした事は書いたと思うのですが、この車、既に購入から1500km以上走り
一見快調そのものなのですが・・・いくつかの問題があります。

まず今のところ一番気になっているのはρ(・・。) コレ

ぐにゃり
ホイールが曲がっています。

購入したときから曲がっていて、空気は漏っていないのですが、非常に気になります。

はなれてみた
離れてみると、そうでもないのですけど・・・。

やはり、少し不安要素なので、早く解決したいのですが、予備のホイールもなく
修理にも出せないという(;´∀`)

今、必死で探しているのですけど、なかなか好みのホイールって安価では見つからないですw

梅雨明けまでには見つかると良いな~

でばんまち
出番待ちのあじさいです

地域的に、アジサイは沢山咲くので、早く花が開かないか待ち遠しいです。
梅雨時の数少ない楽しみの一つですね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/145-4245a002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
