はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
珍味?わさびらむね・・・美味しいのかい??
こんばんは

はろーわーるどです

少し飛び石になってしまいました。

10件レビューで軽く燃え尽きていたなんて事はありません

今日は、とある通りがかりのコンビニで、面白そうな飲み物を
見かけたので、レビューして見ます。

その名も
わさびらむね

サイダーの清涼感と、わさびの爽やかな辛さって意外とあうんじゃね
などと思いつつ購入して帰りました

ねーみんぐがね
これがわさびらむねだ

残念な事に、ガラス瓶ではなくプラ系のボトルでした。
ちゃんとビー玉は付いています。

一体、何が入ってるんだろう?と裏を見てみました

これは嫌な予感

おや?
原材料に
わさびがないっ!

わさびさいだーなのに?
ないとはこれいかに?

ちょっと嫌な予感がしますね(;´Д`)

色は緑なのよね

コップに少量注いで液体の色を確認します。
綺麗なわさび色です

取り敢えず、飲んでみましょう

ゴク
  ゴク
    ゴック

んんん!!!

これは・・・

結論から言うと、全然わさびじゃないです。

わさび風味でも無いです

わさび色の甘さ控えめで少し酸っぱいラムネです。

ガァ──(_△_;)──ン

正直、これなら普通のラムネの方が美味しいです。


カレーラムネと言うのも売ってたけど・・・
試すの悩むなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/144-8bae8fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
