はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」
こんばんは

はろーわーるどです

いつもは自分で考えて記事を作るんですけど

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやれ...
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」


たまたまこれに目が行きました。

1200回というキリの良いテーマでもあるので・・・

はい、朝起きてから、驚異の2分以内に出れます。

嘘だ!と思う人も多いと思いますが事実です。
そのため、寝る前にシャワー、歯磨き、行く準備をしておきます。
朝食は、マックという訳です。

あらえくまー
えー無理だよ~

でも実際は、毎日二分生活なんて続けられません。
短距離走で最短何分で走れるに近いですね・・・(;´∀`)

やっぱり顔洗って、一服してのんびり出たいものですよね。

conecoレビュー残りあと二個です。
あと一日だけど、何とか頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/142-9aa5c692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
