はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
イベント大好き!マグカップを狙え
こんばんは

はろーわーるどです

GTX550Tiは何と二枚目も天に帰ってしまいましたw

今日は、現在conecoクラブでやっているイベントを何とかクリアするべく
レビュー対象を探しに行って来ました。
イベントはとにかく大好きなんです。
お祭りも好きで、博多山笠をふんどし締めて担いだ事は良い思い出です。

今、開催してるのは、10個レビューを書くとマグカップが貰える
というイベントです。

締め切りは5/26で、現在3個のレビュー・・・

間に合わないゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

ちょっとしたトラップあって、同一種類のレビューは3個まで(;´Д`)
例えば、PCパーツでは3個までしかカウントされません

ダイエット中もあって

そうだ、ゼロカロリーチューハイ選手権でもやれば、3つ消えないか??
と思って、買い物に出かけました。

買ってきたのはρ(・д・*)コレ

コロナ
サイズ間違えました><

メキシコのコロナビールです

海外に行くと散々飲んで、薄いよ何やってるの?
とか言いながらガブガブ飲むんですが、海外ご無沙汰に付き・・・

買ってきちゃいましたww

ちょっとお茶目
輸入品ではないのか裏は日本語で印刷してあって
ちょっとかわいい感じです


そしてもう一品はρ(´ー`) コレ

エスプレッソ
新聞で売れていると散々聞いていたのですが、ミルク入り紅茶が
駄目なはろーは無糖を探していたのですが、今日やっと見つけました

明日にでもこれでレビューを書くつもりです

あと5個はどうしよう(;´∀`)

つづく

     かも?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/140-f3138d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
