はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ダイエットも頑張ります!
こんばんは

はろーわーるどです

タイトルのダイエットはどうなった??

ん

僕知らない

と惚けても無駄なので、白状します。

継続しています!

リバウンドして悩みに悩んで見つけた秘密兵器がρ(・д・*)コレ

ビスケットの中には何がある

ダイエットビスケット!

ストレートすぎる名前ですねw

でも明治のお菓子なんです。
今のところ確認した味は二種類・・・
これをおやつの代わりにとかお昼の代わりに食べるんです。

効果はテキメン!
と言いたい所ですが、体を動かしながらなので、徐々に減ってる感じです。

夢があるw
中身は6枚が四袋で、200円でした。

これで、朝と昼をこれにしたら凄くやせるんでしょうけどねー・・・(;´Д`)

あっ!味の方はなかなかいけます。

黒ウーロン茶で失敗してるけど大丈夫か?
>大丈夫だ問題ない(イーノック顔で

リベンジは・・・ちゃんとやりました。
結果はまた後日。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/138-315d86ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
