はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
再起動
お久しぶりです

はろーわーるどです

長く更新できなくて申し訳ありませんでした。

本日よりBlog再開いたします。

だらーん
だらーんとのんびり
してた訳ではなくw

色々とありました。

箇条書きにすると・・・

■体重がリバウンドしました
80Kg前半 → 85Kg → 82Kg(現在)
仕事のストレスで食い過ぎました(;´・ω・)

■車を乗り換えました
直6ターボ → 直4NA
燃費がリッター15Km程度に向上しました゚+。゚(・∀・)゚。+゚

■PCを買い換えました
HP製Dv4a → Lenovo製G570
少し大きくなりましたが、持ち運ぶのには問題なしです。

■VGAを壊しました
conecoから借りた、GTX550Ti White
煙がモクモクと・・・はじめて見ました。

■LN2容器が劣化しました
そのためLN2の長期保管と少量購入が出来なくなりました><
これは、購入した中古容器特有の問題みたいです・・・。(落とした訳じゃないですw)
代わりの容器が見つかると良いのですが。

まだまだ色々とあるのですが、Blogネタ的にはこんな感じでしょうか(;´∀`)

今回の再開は・・・

ダイエットが再開できる見通しと、新たな作戦を思いついた。
車の譲渡などの処理がほぼ完了し、生活が落ち着いてきた。
壊したVGAのリベンジの準備が出来た。

以上の条件がやっと揃ったので、今日から再開にしたいと思います。

リベンジ
自腹でお代わりしたVGAです。
なかなか売ってなくて本当に困りました><

明日、LN2が届きいよいよリベンジ開始ですw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/137-1c75828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
