はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
赤い鶏冠のメモリー
こんばんは

お久しぶりになります

はろーわーるどです

色々と思うところがあり、暫くBlogをお休みさせて頂いておりました


さて久しぶりのBlogですが、今日は購入したメモリーについて

極冷を始めて、あまり頓着せずに使っていたMemoryなのですが、
さすがに少し上の物をと思ってました

今回Corsair社の赤いDominatorGTを購入してみました

Dominatorは2Set持っていたのですが、1SetはGT無し
1Setは二枚組みなので、X58用に初のDominatorGTとなりました

赤ドミGT
これが買ったDominatorGTだ!

赤いヒートシンクがとても大きくてカッコイイです

性能的にも、低レイテンシー高クロックが狙えるみたいです
CL8-2000くらいは狙えるのでは?と思います

比較
他のドミと比較

一番上のが、今回入手した物なのですが、やはりヒートシンク形状が
ずば抜けて大きいです

とさか比較
上から・・・

上から見た感じも、かなりゴツイデス

-ツンツン頭
-ソフトモヒカン
-雄鶏の鶏冠

って感じです

これなーに汗
ソケット?

気になったのが、ソケットのような物が着いています
何に使うのか\(^o^)/ワカリマセン

これで、少し上が目指せると良いのですが・・・


(;゚д゚)ェ. . . . . . .レビュー??
もう売ってないみたいで、マスターに無かったのでご勘弁下さい><


本当は、久しぶりに先輩にあったりと更新すべき内容満載なのですが
今日はここまで


P.S.
皆さん、お体には十分お気をつけられてくださいね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/130-cd26f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
