はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
レビュー更新なのですが・・・
こんばんは

はろーわーるどです

今日は大変な一日で、被災された多くの方々には何と言って良いか・・・

投稿自体もひじょうに悩んだのですが、予定していたことですし、いつまでも伸ばして
良い物ではないので、本日投稿しました

ELSA/エルザ GLADIAC GTS 450 SP 1GB (GD450-1GERSP)のレビューと評価: 【OC】1Slotでも頑張ってもらおうかGTS450 [coneco.net 商品レビュー]

オーバークロックメインというかその内容のみです
興味の無い方にも少しでも、オーバークロックに興味を持っていただければと思い
敢えて動画は無しで、文章も短めに纏めてみました

いかがだったでしょう?


でも、今日は被災地の一刻も早い復旧と、行方不明者の救出を祈って
ここまでにしたいと思います
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/129-4280b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
