はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
追試?
こんばんは

はろーわーるどです

今日は、真面目にレビューを書いてました

ELSA GTS450 の追試です

前回は、何かすっぽ抜けた感じで、イマイチ伸びませんでしたので
今回は吹っ切って行くことにしました

オーバークロックの事のみしか書きませんw

GTS450
P55の上で

ひたすら、VGAのオーバークロックをやってみました。
当初は、LN2もヤッテヤル位の勢いだったのですが・・・

1.16Vまでしか入らないので、大して伸びないぞと

でも、諦めずにBIOSをゴリゴリぶち込みました

まずは、自BIOSのCAPを1.2Vに書き換えた物・・・画面帰って来ませんww

次にASUSの1.40VにCAPの書き換えられたオーバークロックBIOS・・・起動時から星が出て、起動途中で落ちます

根性で冷やして、起動してドライバを入れたのですが、ドライバを受け付けてくれません

次にGIGABYTE・・・etc 試しましたが、動いてもドライバ入れると駄目な模様

(´・ω・`)ショボーン

ありのままの姿、SUPER NATURALで行こう!
そして、挑戦を開始しました

シュパー
快調に飛び立つサファイアジェット?

結構快調にOC出来ます

これは、1000まで届くんじゃないか??
(定格は783)

やってみました

キラキラキラ
きらきら輝くゴージャス仕様

なーんか怪しいですねw

結果は、レビューでお楽しみください

なお、BIOS書き換えが駄目なのは、メーカー名のせいでコケテルみたいです
リファじゃ無いし仕方ないですね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/127-43c2a8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
