はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
今旬の?爆発ネタ
こんばんはー

はろーわーるどです

今日は、新ネタのために・・・
いや、ちょっと早めに調査したい事があって、買ってきたばかりのTESTERの試運転をしてました

分解するとこんな感じです

なかなか、良さそうなテスターなのですが・・・

一見普通
おNewのテスター

しかし、勘の良い人は気づいてしまったと思います

そして勘の働かなかった人も次の写真を見れば(゚д゚)ポカーン

アッー!!
なんか怪しいぞw

基盤が焦げてます(;´Д`)

試運転中に、「ボンッ!」という音と煙がもくもくもくーとなり、お亡くなりになりました><

ハワードヒューズもビックリ
ヒューズ比較

下のヒューズは正常です
上のヒューズは・・・爆発後です

見事真っ白になってます

ちなみに電池も膨らんでいて、Made in Cxxxxと書いていたので、即効電池回収箱に捨ててきました

黒こげですね
あーあ

ケースのほうも焦げて真っ黒です

最近、壊したー
ネタが多すぎますね><

しかし、このテスター気力で復活させてみます

続報にご期待下さい!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/121-4573de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
