はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ダイエット作戦4日目
本日は、ダイエット開始から4日が経過しました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

取りあえず三日坊主では無かったようですw

今日から、黒烏龍茶も助っ人に加わり、これからが楽しみになってきました。

今日の報告

【食事】
ブログ更新後、二時くらい・・・何故かやけ食い(;´Д`)
甘いお菓子4個と、ポテチ1袋 完全に魔が差しましたΣ(゚д゚;)ガーン
食事は、普通に取りました。
夜の反省から、NoCokeです
でもお酒は・・・スーパードライ大瓶1本
計画破綻の足音がww
食後、黒烏龍茶1本飲みました。

【運動】
車の洗車が結構良い運動になりましたw
あと日課の腹筋は30回
この調子で頑張る

ε-(‐ω‐;)夜の間食が信じられませんw

現在の体重は、85.7Kg痩せましたが、誤差範囲です><
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/12-1fe2fca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
