はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
こんばんは

はろーわーるどです

時間に追われ、PCパーツを触れず悶々としております

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回は、少しだけ真面目なお話を・・・

偉そうに語るほどの話ではないのですが、極冷(LN2のぶっかけ)をやるには、液体窒素(LN2)が必要です

マイナス150℃よりも冷たいこの液体は、初めて扱う物にとって恐怖の存在だと思います
私も始めはそうでした

しかし、知れば知るほど奥深く、また扱いを間違えなければ致命的に危険な存在ではありません

液体窒素イメージ
液体窒素イメージ

しかし、ちょっと試してみたい!!と思っても、まず最初にぶつかるのがどうやって手に入るのか?
ココが大きな壁だと思います

実際、地方に住んでいる私にとっては難関でした

しかし、道無き所でも獣道で良いから一度道を作ってしまえば、後は何とかなります

そして、幸いな事にすでにその道を作っている方が各地におられます

液体窒素なんか手に入らないよーっ!

と諦める前に、近所にぶっ掛けてる(液体窒素を使ってる)人がいたら、どこで買ってるんですか?
と聞いてみて下さい

きっと、安全な使い方(主に換気に注意)と入手方法を親切に教えてくれるはずです

LN2森へお帰り
空気に返している所

ただ、残念な事に・・・液体窒素は、ガソリンよりも缶コーヒーよりも、1リッターあたりの値段は高価です

しかし、獣道が大きな道になった時、きっともっと安価に手に入る日が来ると思います

何だからしくない文章ですがw
今宵はココまで
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/118-d2341c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
