はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
アンドロイドは電気羊の・・・
こんばんは

はろーわーるどです

そういえば、予告してたこいつを買った報告がまだでした

本当は、IS04を待ちたかったのですが、急な外出で必要になり購入に踏み切りました

IS03黒
IS03の黒ですw

IS03裏側
IS03の黒、裏側です

予想していたより軽く薄く、使い勝手も悪くない・・・
ただ、文字入力に慣れるのには時間がかかりそうですw
文字入力には悪戦苦闘><

ただ、前評判どおり、電池の持ちが危険ですね
ノートPC感覚で、ブラウジングしていると、一日持ちません

設定が甘かったりもするのでしょうが・・・
俺はもっとブラウジングしたいんだ!!
とちょっと叫んでしまいました

交換用電池
予備電池

その叫びが通じたのか?予備の電池が送ってきましたw
しかし、裏蓋を空けて電池交換して、充電して交換・・・
ちょっと大変ですね><

銃のマガジンみたいに簡単に交換できたら良いのに

充電コードアダプタ
充電用のケーブル

普通の携帯用充電器にこのアダプタを繋いで充電します
このケーブルを無くすと大変><

電池はこうやって・・・
電池交換スタイル

電池交換時の雰囲気です
裏蓋は完全に取る必要があります

これで、電池を交換
だから、銃のマガジンみたいに・・・以下略

画面は綺麗だし、普通にネットも出来て、使いこなせば便利なツールと言えそうです
大容量バッテリーの登場を待ちたいですね

あと、落とす前に保護ケースを早く買わなきゃ(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/116-2b97635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
