はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
地味にやせましたw 
こんばんは

はろーわーるどです

久しぶりに体重に触れて見たいと思います。
実は、正月明けに太って86KgOVERしていたのですが、2月に入って追い込みをかけて
ここまで減らしました。

20110214体重
81.4Kg

約5Kgやせた計算になります。

本当は、もう少し痩せていたのですが、リバウンド中です(;´・ω・)

したくないのに、財布もダイエットしそうな嫌な悪寒が・・・
自分のノートPCの画像です。

駄目だこりゃ
ヒューレットパッカード社製のノートPCだったのですが、物の見事に壊れました。・゚・(ノД`)・゚・。

DV4a死亡
乱暴に扱ったわけでも、落としたわけでもなく

まいったねw
突然こんな風になってしまいました

二年経過しているので、保障期間は経過していて、修理代は最低でも四万円との事・・・
しかも修理の見積もりに出したら、修理しなくても結構なお金を取られます。

電話での対応も悪く、もうHP製は買いません

次、どんなノートを買おうかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
こんばんは~
はろーさん こんばんは~

健康診断の結果を聞きましたが、とりあえず異常なしですが、やっぱりお米を一日最低三合食べていますので、やはり糖を分解できるのは一回100gが限度らしいですのでそれ以上は油になって肝臓膵臓にヤバいとのことですがm(_ _)m 頭でもわかっていてもお菓子ボリボリ・・・orz

カップラーメン食べるにしても多めに野菜入れるとか工夫したいと思います~
2011/02/16(水) 00:23:01 | URL | ウニャ #- [ 編集 ]
こんばんはー
うにゃさんこんばんはー

ここ気づきませんでした><

甘いものは必須ですよね・・・今日はパイの実を食べてしまい、猛省中ですw

お互い頑張りましょう(ナニヲ
2011/02/17(木) 23:08:15 | URL | はろーわーるど #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/114-b5ac7a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
