はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
超久しぶりのレビュー
こんばんは

はろーわーるどです

conecoもblogもサボってたら、目に見えて閲覧者数が凹んでました

凹○ピクピク

こういう時にピッタリの絵文字ですね

冗談はアイダホ辺りに置いておいて、久しぶりにレビューを書きました
conecoさんで、お借りしたGTS450です

内臓GTS450

狭いケースに放り込んだり

GTS450と温度計など

怪しい計測機器だらけにしたり

GTS450と大きなケース

大きいケースにぶち込んだり

と好き勝手にやってみました

すると、あら不思議w
1万行を超える、長文になってました

慌てて見出しをつけましたが、滑り出しが悪いので撃沈しそうな悪寒><
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/112-469dfb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
