はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
気分転換
こんばんは

はろーわーるどです

昨日は、二回戦に入る前に少し息抜きをやってみました

それは、AMD環境でぶっかけを体験してみよう!
という単純な思いつきで・・・

手近にあった、GIGABYTEの785GとTDP140Wの965BEを使ってぶっ掛けてみました

785G
M-ATXなのでこじんまり

内臓IGPを使用しているので枡は一つです

3DMARK06のスコアメイクをした事があり、あわよくばその記録を更新をしようと頑張ってみました
5.5GHz近くで完走させた結果は・・・
何と、4.0GHzで出した記録よりもスコアが下がっていましたww
噂には聞いていたのですが、ベンチマークの世界は奥が深いです

ぐつぐつ
突沸後

965BEのTDP140Wは伊達ではなく、あっという間に液体窒素が無くなります
そこで、ColdBugの限界を探ったところ・・・
「この石動くぞ」
どうも満水でも動いてくれるようです

気が楽になったので、6.0GHzでの記念バリデを狙います

965BE6000
6.0GHzの写真

ところが・・・Validationのボタンを押すとフリーズの嵐で、取得できませんでした
至極残念><
一応、記念にカメラで撮影しておきましたw

LANケーブル凍死
凍死?

それで、終わった後でネットに繋がらない
よく見ると、LANケーブルが凍死してました><
液体窒素恐るべしです
LANポート自体が死んでいないと良いのですが

でも、いい気分転換になりました
他にも色々やったのですが、今日のところはここまで
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/110-106be63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
