はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
ぶっかけやっつけ大作戦
こんばんは

はろーわーるどです

今日は、携帯を買い換える気満々でお店に向かいました

お店の閉店時間は  21:00
お店に到着したのは 20:00

我ながら、Mr.パーフェクトと思い、携帯コーナーへと向かいました
(途中、PSP-3000が売ってないかなぁとゲームコーナーを覗いたのは秘密ですw)

おや、携帯コーナーに張り紙??

「携帯コーナー 19:00 閉店」

;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)な、なんだってー!

携帯は買えませんでした><

脱線しましたが、今日は予告どおり液体窒素を確保しました

燃料大盛
液体窒素大盛

何だ大した事ないじゃん?
そう思いますよね・・・

ビールと燃料と私
ビールと容器

手前の小さいのが350mlのビール缶になります
結構でっかいんです(;^ω^)
しかも、中身は満タン

今まで、一度に10リットル以上は使った事がないので、未知の領域ですw

今からこつこつと準備を開始します。


今日は、あるととても役に立つグッズの紹介をします

乾燥機
布団乾燥機

液体窒素で凍えてしまったパーツを温める乾燥させます
これを使うと、完璧な程までに乾きます

具体的な使い方ですが・・・

ダンボール
ダンボール

適当な大きさのダンボールを用意して、側面に適当なサイズの穴を測ってあけます

合体用の穴


大体こんな感じです

パイルダーオン
合体

そして、布団乾燥機のノズルを穴に突っ込みます

これで完成です!!


乾燥完了
使ってる様子

使う際は、中にパーツを入れて、忘れずに蓋をして下さい
熱くなりますので、火事にも要注意です

驚きの速さでパーツが乾きます

(※写真のVGAにはクーラーがついていますが、乾燥の際はVGAクーラーは外します><)

・・・偉そうに話しましたが、自分で思いついたわけではなく、教えていただいた事です
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/108-48252d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
