はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
お菓子な話
こんばんは

はろーわーるどです

今日は、色々とあった一日でしたw

まず、液体窒素の確保のため交渉を開始「至急準備する!との事」
そして、我が家にあった容器の確認がしたいから持ち帰らせてくれとトラックに積んでドナドナしていきました

容器が去った後、ぼーっと庭を見ていたのですが、今はメジロが庭によく来る季節です

何とか、出先で見れないものかとライブカムをセットしてUstしてみました

メジロカム
使ったカメラ

写りは問題なかったのですが、メジロよりも他の鳥が強く・・・メジロカムというよりは、
ヒヨドリカムという感じになっていました(;´∀`)

最後は、餌が切れて何も写っていませんでした><


そして、事件はカメラを回収した後に発生しました

友「オイル交換に来てるけど、財布がない」
私「大丈夫だ、問題ない」
ありえない話ですが、お財布を届けてきましたw

そして、一息ついていると、また携帯に電話が・・・

まさか、財布の中身が足りなかったとかじゃないよね?
と恐る恐る出ると・・・

「まいど窒素屋です」(本当はこんなこと言いませんが、雰囲気です)
私「あぁ、どうも」
窒素屋「ケースぼろいですね」
私「すみません」
窒素屋「詰めたので、明日お持ちしますね」
私「えっ!」

trs1.jpg
私の容器は、赤丸の中の30リッター容器

30リッター容器を渡したので、30リッター使うと思ったらしいです・・・

一応、「ケースの状態を確認してから連絡します!」
と言っていたので、何リッター必要かの確認あると思った私がアホでした(;´Д`)

明日、急遽燃料30リッター到着決定!

これは確定事項のようです

どうやって使おうと途方にくれていると、オイル交換帰りの友人が、お土産を置いて帰りました。

俺のエクレア
俺の・・・

あれ?これって品薄とかいう奴??
ちょっと得しました

チョコ菓子というと、実はチョコバットではなく、チョコ棒が好きです

チョコ棒
チョコ棒

頭脳労働の後にはたまりませんw

実は、お菓子はストックしておかないと落ち着かない性格で、常時ストックしてあります
(昔、コーラのストックをお見せして、ドン引かれした気がw)

お菓子の塔
お菓子の塔

実はコンビニが身近じゃないので、ついついストックに走ってしまいます
何かのための蓄えです・・・きっと

「あぁ・・・だから太ってるのねw」
それは言わない約束です><

ZM-STG2たくさん
ZM-STG2

グリスもストックしないと落ち着かないタイプで、一本300円の特価品を買って送って貰いました
O様本当に助かりました、この場を借りてお礼を申し上げます
ちょっと塗りにくいグリスですが、電導性が無いので有難いです
主にVGAの解体時に活躍する予定です

今日ほど中身のないBlogも申し訳ないですが、燃料が来るので少しテンションが上がってます!
乞うご期待?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/107-75d348f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
