はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
終わらない検証・・・そして、めじろタイム
こんばんは
はろーわーるどです

何か、最近寝落ちが多くて、PCの前で力尽きてましたw

と言うわけで、日付を跨いでの更新になります。

今日は、庭に来ためじろを愛でるという、優雅な一時に興じていたのですが・・・
まあ、現実逃避ですねww

めじろ
庭にいためじろさん

結構美形でした。
最近は、色んな鳥が入り乱れているので、めじろだけの一時は珍しかったです。

さて、それはさておき、GPUの比較が全然進んでいません。
分析方法、検討方法など悩みすぎて、まだひたすらデータ取りに終われてます。

2011-01-07-HD6970 007
HD6970が宝のもちぐされに><


現在、ケース内に与える影響を考慮すべく、もっとも狭いケースに詰め込んで、色々データを取っていますが、これがなかなか厄介です。

排気のFAN1基のみのシンプルな構成なので、温度調整も楽かと思ったのですが、基盤自体の熱や他パーツの発熱などを考慮すると、なかなか同一の環境(スタート地点)を設定するのが難しいです。

冷やして測定をやってるのですが、放置しすぎて冷えすぎたり、早すぎて熱すぎたりひじょうに難しいです。

TEST環境
SX58H7 X58のInside!

TEST環境としては、
CPU Core i7-920 3.6GHz
MEM DDR3-1333×3 3GB
OS VistaHomePremium32bit

ザックリと書くとです(すぎますねw)
もう少し纏めますので、暫定的なデータと思ってください。

HD6970入ってます
ちなみに中は大変な事にw

とっても狭いです>ω<

取りあえず、他も取ってはあるんですが・・・さし当たって、3DMARK-VANTAGEの結果だけ速報版を掲載しておきます。

3DV-kekka
PefomanceのスコアとGPUスコアです

Vantage温度など
アイドル時、Vantage実行時の最大電力、温度などを纏めています

時間がなくて、Excelで出力したのをそのまま貼っています。
やっつけで申し訳ありません。

GTX480よりは、HD6970の方が全般的に優れていて、アイドル電力は群を抜いて優秀です。
もう少し、色々と調べてみます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/103-7065c3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
