はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
今日の様子?平凡な一日??
こんばんは

はろーわーるどです。

最近休みなく更新していたのですが、一日サボったら足跡減って反省中です><

今日は、歯医者に行ってきました。

特に面白い事もなく、お昼にラーメンを食べて帰還予定だったのですが、近所のホームセンターで閉店セールをやっていて、見事にホイホイ捕まってしまいました。

そこでIYH!したのが写真の商品。

これ何?

まさかの携帯用半田鏝ですw

ハンド半田鏝
電池式の半田鏝

半田鏝ネタはあまり好評では無かったので、早々に打ち切りたかったのですがw
安かったので、ためしに買ってみました。

ハンド鏝中身中身です

まあ、必要最低限ですね。
保証書が無いのはご愛嬌w

おや、気になる添付品が・・・

デユワッ電池
デュラセル?だっけ

確か、五倍長持ちとか何とか?
本当に五倍なのかとても気になりますが、検証はしません。
面倒くさいです(;^ω^)

使いやすいのか?
今日は、ちょっと歯医者のダメージで、壊しそうだったのでTESTはなし。
でも、比較してみると好感触です。

新旧半田比較
一番上が、新しい半田鏝です

これは、期待できるかも?
あとは、使いやすさ(アメリカ人の手にあわせてあるのでは??)と、半田が溶けるか?
試したら報告します。

えっ?
それで一日終わり?HD6970は??

はい、申し訳ありません。
ちゃんとやってますが、牛歩の如き進みです。

今日の大仕事は、比較用のクロシコGTX480を元に戻す作業でした。
簡易水冷選手権で、OMNIと合体していましたので、データ取りのために一旦元の姿に戻っていただく事にしました。

OMNI-GTX480
OMNI装着のGTX480

OMNIは良く冷えて、安心して使える製品でした。
取り付け位置に困るケースが多いと思いますが・・・GTX480との相性は抜群ですね。

これを取り外して、元のリテールクーラーに戻します。

GTX480りふぁあー
リテールクーラーです。

ヒートシンクと、FAN付き鉄板、プラスティックのカバーの三点構成です。

サーマルパッドの欠損がない様に注意して元に戻します。

FERMIですよ(但しGTX480)
なんとなくGF100

間違いなくFERMIですね。
GTX580じゃないのが、本当に残念ですw

元の姿GTX480クロシコ
元どおり

無事に元に戻りました。
これからGTX480のデーター取りです。

アイドル電力からして飛ばしてますね(;´Д`)

アイドルの時点で、既に他のVGAと30W近く差がww

と言う事で、これから深深と夜が更けていくのであります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/102-44c5091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
