はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
スポンサーサイト
液体窒素に振り回され
こんばんは
はろーわーるどです。

最近、ぶっ掛けないね?
そうお思いの方、きっと多いですよね(;´・ω・)

VGAの半田が失敗したので、練習しているところなのと。

液体窒素の入手に相変わらず苦しんでおります。

当初は大きなタンクを置いて、いつでも使える様な体制作りを考えていたんですが・・・。
液体窒素を扱う会社の殆どが難色を示し(´-∀-`;)

結果としては、月に最低何百リットル使うとか言う条件じゃないと大型は無理との事。

LGC
これがLGCと呼ばれる、当初置く予定だった容器

結局ケースを買うことになったのですが、このLGCの20リットル版のような物をネットで見つけたので、それを購入予定だったところ・・・液体窒素を購入している営業さんより、容器の写真を見せて欲しいと
そこで、写真を見せたところ、この容器はガスを取り出すのが主目的だから、液体として使うのには適切ではないですよとのこと

あわてて、注文をキャンセル。

代金支払い後の発送との話だったので、(*´-д-)フゥ-3 ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ
とおもったのが大間違い!

ある週末・・・トラックから重そうな物を降ろす姿が

そう、気を利かせて?先に送った模様orz

受け取らず、回れ右をして貰ったのですが、翌日送料を払えと連絡ががが
何にもして無いのに、6000円以上がパーになり。
容器も何も残らないというオチ

微妙にラッキーだったのは、他に容器の手配がついたので、一安心・・・

でもなく、今度は代金を払っているのに、商品が届かないというハプニングが><

液体窒素には年末から振り回されっぱなしです。

シーベル
一般的に使われるタイプ


液体窒素容器
中に何かを入れたりできる汎用タイプ

下の奴にしました。
定価で買うと10万超><

早く届かないかな・・・と首を長くして待つ、水曜の夜でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hellorb.blog130.fc2.com/tb.php/100-cc567732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
