はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
KURO-DACHI/CLONE/U3レビュー

こんばんは

はろーわーるどです

今日は夜冷えますね。

今日は、coneco.netにレビューをアップしました。
既に沢山のレビューがあったので、どうしようかと思ったのですが・・・
私の意見という事でアップさせて貰いました。

担当さんもいなくなってしまい。
いつまでモチベーションが続くかわかりませんが、今年はかける限り書いていこうと
思います。

以下が今回書いたレビューになります、良かったら読んでみてください。

玄人志向 KURO-DACHI/CLONE/U3のレビューと評価: USB3.0で簡単にHDDを接続しようKURO-DACHI [coneco.net 商品レビュー]

昔ほど、良いレビューが書けないですね(;´Д`)

やっぱりブランクが長すぎました。

でも頑張って書き続けようと思います。

それではまた。


