はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
Amazonから何かが届きました

こんばんは

はろーわーるどです

嫁さんの風邪がなかなか治らなくて心配しております

という訳で、今日は、せっかくの日曜日でしたが、家で1日ゴロゴロしてました。

するとAmazonから郵便が届きました。

20141130-01a.jpg

はて?何かパーツでも頼んだかな??
と思って封を切ると、頼んでいた漫画本が到着しました。

「3月のライオン」です、知ってる人は多いと思いますが、将棋の漫画です。
やっと10巻が発売になりました(≧∇≦)b

「ハチミツとクローバ」を書いた作者と同じ作者が書いていて面白いです。

20141130-02.jpg

ただの漫画ではなく話の奥も深いので、未読の方は是非読んでみてください。

今回の巻は激しい展開でした。

ネタばれしたくないので・・・。

それではまた。


