はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
ミヤマキリシマ by雲仙
こんばんは

はろーわーるどです

暑さが厳しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

長崎は蛍の季節になってきました

蛍を見に行ってきたのですが、小生のボロカメラでは何も写りませんでした

とまあ近況はそんな感じなのですが

放置していた間に、雲仙にミヤマキリシマを見に行ってきました。

九州の高山に咲く珍しいツツジ科の植物で、ちょっと小振りのかわいいツツジです

20120606-001.jpg

アップで撮るとこんな感じです

普通のツツジとは違ってなかなか趣きがあって良いです

20120606-002.jpg

ツツジなので群生しているほうが美しいですね

20120606-003.jpg

時期的にはまだ早かったようで、山全体を写すとこんな感じでした。

撮影したのは、5月27日でした。
