はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
Memoryのチェック
こんばんは

はろーわーるどです

今日は長崎も雨が上がりました

今日で10月も終わりですね

今日は、先日購入したMemoryのチェックを行っていました。

20111031.jpg

Memoryがどの位までまで回るかは、LGA1156のCPUを使って行います。

今回は、ちょっと詰められず良い結果が出せませんでしたが、どの程度回るのか
楽しみではあります。


テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

