はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
レビュートライアスロン テーマ1終了
何とかテーマ1を終了させました。
結果は15種類でした。

予定した数に到達できたので良かったと思います。

流石に、一週間戦い抜いたので、今日はヘトヘトです。

少し休憩にゲーム・・・と思ったのですが、あまりの
疲れにGive up

既に次のテーマ2レビューの製作期間に突入していますので
少し休んだら、また頑張ろうと思います

今日は、もう少しビールを飲んだら寝る予定ですw

