はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
ダイエッターの敵
こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は寒さも一段落といった感じでした。

今日のブログのネタはずばりおやつです!

今日、用事があって実家に立ち寄った所、奥さんと二人で食べなさいと
大量のおやつをいただきましたを

写真の物がその全てです(;´Д`)

20150217-01.jpg

ダイエットしてるって言ってるのに、うちのおふくろはヽ(`Д´)ノプンプン

賞味期限があるので、今日は一番右端のピンクの奴をいただきました

美味しくいただきました(≧∇≦)b

それではまた

一足早くチョコゲット(義理)

こんばんは

はろーわーるどです

今日も寒いですね

今日のネタはバレンタインデーです

実家に用事で立ち寄ると、一足も二足も早くチョコをいただきましたww

確かに、週末忙しいとは聞いていましたが、まだ11日なのに・・・

甘いもの大好きなはろーなんですが、チョコは食べ過ぎると、顔に吹き出物が出来ます。
必ずです(笑)
鼻血じゃないだけマシですが、客先とかに行くとみっともないので、セーブしつつ食べない
といけません。
この季節は吹き出物との戦いになりますww

貰えるだけ感謝しないといけないんですけどね・・・。

それではまた。



麒麟麦酒

こんばんは

はろーわーるどです

今日は長崎は初雪を観測しました!
結構、吹雪いていて、朝方積もりかけたんですが、積もりませんでした。

今夜も降るという予報なんですが、今のところ降る気配はありません。

今日のネタはビールです!!

ビールはキリン!派なんですが・・・美味しそうなのを貰ったので、早速
飲んでみました。

20141217-01.jpg

アルコールは6%、一番搾りと同じやや強めの部類です。

飲んだ感想は、まろやかでそれでいてビールの苦味が心地良い・・・
アルコールが強いといった感じも受けず、スーッと入っていく感じで
なかなか美味しいビールでした。

ビール好きの方なら、是非一度お試し下さいw

それではまた。


パイン飴

こんばんは

はろーわーるどです

スマホの調子が悪くて、買い替えを健闘したいが、欲しい機種が無い。
と悩ましいはろーです。

今日のおやつは、パイン飴です。

懐かしいと思う人もいるかと思いますが、私も思いましたw
嫁さんが買ってきてくれたのですが、デザインも昔のまんまの気がします。

20141210-01.jpg

味の方も甘酸っぱくてとても美味しくて、何個も(6個くらい)食べてしまいましたwww

良い物は長く愛され続けるの良い例だなと思いました。

それではまた。


キャラメルポップコーン

こんばんは

はろーわーるどです

年賀状をボチボチ書かないとなぁ、なんて考えてます
今年こそは、お正月に届くように書くぞ!を目標にと言いつつ、3日とかに
届いたらごめんなさい。

さて、今日のネタですが・・・

嫁さんが、西友で「キャラメルポップコーン」なるものを買ってきていたので
一緒に食べました。
値段は、100円ちょいだったそうです。
写真は撮り忘れました、すんません><

巷では、ポップコーンブームだそうで、東京では一時間近く並んで買うとか?

で、お味の方ですが、甘いポップコーンで中々美味しかったです。
100円でこの味なら、並ぶ必要はないかなww

明日、有給が取れたので、宝くじを買いに小旅行に行ってきます。
その様子はまた明日にでも。

それではまた

