はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
鳥めし

こんばんは

はろーわーるどです

今日は良い天気でした。

今日のBlogネタは食事です。

久しぶりに遠出して、食事をしてきました。

鳥めしと焼き鳥の美味しいと評判の店で山奥にあるにも関わらず、食事時になると
待ち時間が発生するほどの人気店です。

場所は、佐賀県の伊万里市と唐津の間位の山間にあります。

店の名前は、「ドライブイン鳥」

20150307-01.jpg

写真を撮り忘れたんですが、鳥唐一番定食をいただきました。

鳥めしに唐揚げが二個付いて、580円とリーズナブルなランチです。

ちなみにやき鳥一番の看板にある、やき鳥はよくある串焼のやき鳥ではなく
生肉を自分で焼いて食べるスタイルです。
各机にグリルがあって、そこで生肉をやいていただきます。

今回は時間がなかったので、、焼肉はパスして火が通ったものを食しました
ここの鳥めしはとってもおいしいです。

次は焼き肉にチャレンジしたいと思います。

それではまた。

恵方巻

こんばんは

はろーわーるどです

今日は節分でしたね、皆様どの様にお過ごしでしょうか?

私は今日は、実家で恵方巻を食べました

20150203-01.jpg

凄いボリュームでしたww

鬼は外、福は内

皆様にも幸ありますように

それではまた。




実家より

こんばんは

はろーわーるどです

今日は朝すごく冷え込んだのですが午後は暖かかったです。

さて、今日のネタは食事のネタです。

昨日、実家より大好物のコロッケと炊き込みご飯を大量にいただいてきたので

本日いただきました。

20150126-01.jpg

コロッケ美味しいですよね♪

親曰く作るのが面倒だから出来れば作りたくないそうな・・・

ごめんよマザー。

でも、美味しくいただきました。

それではまた。


クリスマスデブ
こんばんは

はろーわーるどです

クリスマスですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日は、ご馳走でお祝いしました。

毎日更新するという目的を優先したため、アップロードし損ないました。
昨日のご馳走の写真です。

以下の写真で二人分ですw
流石に多すぎました(;´Д`)

20141225-01.jpg

そして、今日はケーキでお祝いしました。
イブの日を超えるとケーキは半額になるんですね。
これはお徳でした。

20141225-02.jpg

これも二人でいただきました。
お腹がはち切れそうですww

正月も待っているのに、どれ位体重が増えるか心配です(;´∀`)・・・うわぁ・・・

明日からは、ダイエットに勤しむ事にします。

それではまた。


HappyBirthdayToMe

こんばんは

はろーわーるどです

今日は私の誕生日でした!!

母の粋な計らいで、チビを預かって貰い妻と二人一緒に食事に行ってきました。

「VinVie」というイタリア料理のお店に行きました。

店の雰囲気はこんな感じです。
なかなか良い雰囲気のお店です。

20141222-04.jpg

前菜がコレでした。
説明があったのですが、忘れてしまいました(;´Д`)

20141222-01.jpg

パンの代わりにフォカッチャが出てきました。
塩味がきいていて、美味しかったです。
おかわりが出来たので、おかわりしましたww

20141222-02.jpg

パスタは、生ハムとほうれん草のペペロンチーノ
塩は薄味なんですが、唐辛子の風味がきいていて美味でした。

20141222-03.jpg

最後にメインの、牛ロース肉のグリル。
お肉も柔らかくて味付けも良く美味しかったです。

20141222-05.jpg

デザートはりんごとバニラアイスとチーズケーキを生クリームとキャラメル状の
チョコであえた物で、これもチョコが甘くて美味しかったです。
チーズケーキは基本苦手なんですが、何とか食べれましたww

20141222-06.jpg

そんなこんなで、楽しい食事は終了したのでありました。

心配して戻ってみると、チビもご機嫌だったのでε-(´∀`*)ホッとしました。

そんなこんなで誕生日は過ぎていきました。

みんな ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

それではまた

