はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
久しぶりですね。二人目が生まれました
こんばんは

はろーわーるどです。

すっかり寒くなってきましたね。

前回更新したときは、暖かかったような気もするんですけど気のせいですよねきっと((*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

無事に二人目の子供が生まれました。
first
見ればわかると思いますが男の子です。

生まれたてのほやほやを写真に収めたので少しグロ画像になってしまいましたが感動的でした。

体重は3330gちょっと大きめですね。

下の写真は一週間後に退院して家で安心して眠っている様子です。

しばらく保育器の中に入っていたので、ホッとします。
sec

これからの成長が楽しみです。

はろーのダイエットはどうなった?

それは、次の記事にでも・・・

それでは、夜も更けてきたことですので、失礼します。
大暴れ!

こんばんは

はろーわーるどです

今日は大変な一日でした。

チビのネタです。

今日は10ヶ月検診の日で、色々と準備をしていてたんですが・・・

おむつを交換してる隙にシャーと絨毯の上に放尿されてしまいました。

更なる悲劇が( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

絨毯を拭いて、諸々の後始末をしておむつを履かせて、やっと落ち着いた
と思ったのですが、何と二回目のおむつ交換の際もシャーと放尿さrて
しまいました(((;-д- )=3ハァ

またしても一瞬にして修羅場と化しました。

奥さんはバタンキュー

最近無かったので、本当に油断しました。
子供って天使ですけど、悪魔になるときもありますねww

それではまた


USBメモリが曲がる

こんばんは

はろーわーるどです

昨日は休載して申し訳ありませんでしたm(__)m

今日の長崎は雨でした。
今、長崎はランタンフェスティバルというお祭りが始まって、街は賑わっているようです。
時間に余裕があったら行ってみようと思います。

さて今日のネタですが、USBメモリのネタです。

USBメモリーをPCに挿したままにしていました。

目ざとく見つけた、チビが何やらごにょごにょPCを弄っていましたので、嫌な予感がして、
慌ててPCから引き離したのですが・・・

時既に遅し、USBメモリー本体が少し曲がっていました。

本体側の端子は折られずに済んだんですが、10ヶ月の子供パワーでUSBのメモリーって
曲がるんですね。
妙な事で感心しました。

USBメモリーのデータが無事か確認したんですが、USBメモリーを認識しなくなってしまって
いました><

今後、気をつけないと・・・

それではまた

初めての苺

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は曇り空でした。

今日のブログネタは家のチビちゃんの事です。

事情があって、今日も実家にいるんですが、姉がなんと!苺を差し入れてくれました

凄く甘くて美味しかったので、チビちゃんにも食べさせてあげよう!!

と言う事で、離乳食中のチビちゃんに初めての苺を食べさせてみました。

何が貰えるのかな?とご機嫌の、チビちゃん

20150204-01.jpg

苺のかけらを、お口にそーっと運びます。

ちょっと警戒していますw

ぱくりと食べました。

20150204-02.jpg

表情が一瞬にして、マズーな顔に変わりました。

下がその表情です。

20150204-03.jpg

その後、ゲロゲロ~と晩御飯と一緒に戻してしまいました(><;)

正に酸っぱい初体験となってしまいました(;^ω^)

負けるなチビ!

それではまた


