はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
腹筋ローラー
こんばんは

はろーわーるどです。

今日はダイエットネタを

友人の強い勧めがあり、腹筋ローラーなるものを購入したのですが・・・

一日目組み立てて、転がしてみても大して面白くもないし、きつくもなく

本当に効果あんの?
20160502-001.jpg

と思って二日目、ローラーを転がそうとすると腹筋に激痛が!!

mjsk!!

効果あるみたいですw

今日は痛む筋肉をいたわりつつもコロコロとやりました。

明日はもっと転がせるはず。

腹筋を鍛えたい方、お勧めです!

今なら夏の海にギリで間に合うかも?!
Blog復活!!何度めやねん(笑)
こんばんは

はろーわーるどです

実に一年以上過ぎてからの更新となってしまいました(^^;

その間に子供が大きくなり、会社も変わりと色々あったんですが
それは置いておいて、ダイエットを復活させようとBlogを再開させました。

20160430-001.jpg
現在の体重です、ピークから見れば軽くなりましたが、まだまだ肥満です。
80kgは切りたい所です。

そこで、部屋を大改造しました

改造前>
20160430-002.jpg

改造後>
20160430-003.jpg

そして、トレーニングに欠かせないのが機器です。
バッチリ揃えました。

まず腹筋ローラー
20160430-004.jpg

ダンベル10kg×2
20160430-005.jpg

さて、後はストイックにトレーニングに勤しむだけです。

結果をお楽しみに。

明日は気が向いたらヘッドフォンの記事を書く予定です。

それでは皆さん良いGWをお過ごしください。

頭打ちorz

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎はまあまあ良い天気でした

さて、今日のブログネタは、ダイエットの進捗です。

下の写真は現在の体重です。

20150227-01.jpg

何か前回の写真から増えてるような・・・
気のせいです(;´Д`)

気をつけて、食事や体を動かすようにしているんですが、87kg台で貼り付いて
しまって動かなくなってしまいましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

何か新しいダイエット方法を考えないといけない様です。

少し研究してみます。

それではまた。


プチリバウンド

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎は小雨が降る曇りの天気でした

さて、今日のネタですが・・・

ダイエットの進行状況を書きたいと思います。

下の写真が現在の体重です

20150219-01.jpg

順調に痩せていたのが、1kg近く戻ってしまいました><
ちょっと調子に乗っておやつを食べ過ぎたかもしれません。

もう少し、食事に注意しないと(;´Д`)

次回、更新時は痩せている様に頑張ります!

それではまた。

ダイエット小康状態

こんばんは

はろーわーるどです

今日の長崎はチラホラ雪が舞っていました。

さて、今日のネタはダイエットです。

順調に下がっていたんですが、ココに来て少しブレーキがかかっています。

以下が今日計測した体重です。

20150208-01.jpg

前回より、0.4kg重くなりました。

リバウンドと言うほどでは無く、誤差だと思いますが・・・
減っていないのでガッカリです。

減っているので、糖尿病じゃないか?
と言う手厳しい意見もありましたが、尿検査では糖も蛋白も潜血も(-)でした。

頑張って、減らさなければ!

それではまた!


