はろーわーるどのダイエットは挫折の始まりBlog
痩せる目的で開設したBlogなのに大失敗w でも開き直って、続ける事にしましたが、失敗。駄目人間っぷりを堪能する人間観察バラエティです。
久しぶりですね。二人目が生まれました
こんばんは

はろーわーるどです。

すっかり寒くなってきましたね。

前回更新したときは、暖かかったような気もするんですけど気のせいですよねきっと((*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]

無事に二人目の子供が生まれました。
first
見ればわかると思いますが男の子です。

生まれたてのほやほやを写真に収めたので少しグロ画像になってしまいましたが感動的でした。

体重は3330gちょっと大きめですね。

下の写真は一週間後に退院して家で安心して眠っている様子です。

しばらく保育器の中に入っていたので、ホッとします。
sec

これからの成長が楽しみです。

はろーのダイエットはどうなった?

それは、次の記事にでも・・・

それでは、夜も更けてきたことですので、失礼します。
懐かしいマザー
こんばんは

はろーわーるどです

今日は、久しぶりにPCネタです。

家を整理していたら懐かしいマザーが出て来ました。

ASUS P6T-DELUXE です。
20160504-001.jpg
多少の電圧をかけても壊れないタフで良いマザーでした。

Core i7 920で4.0GHz常用を目指して頑張っていたのが、ついこの前の
出来事の様です。

今や世代は代わり、過去の遺産となりつつありますが、このマザーは、
折角、発掘したので、親用のPCにでもしようかと思います。

それではまた。

P.S.過去の遺産といいつつLGA1366の990Xはまだ現役なんですけどねww
新たな・・・
こんばんは

はろーわーるどです。

筋トレで一汗かいての更新なので、すっかり遅くなってしまいました(^^;

今日は、私にとっては重大なお話です。

なんと、第二子が妻のお腹に宿っているようです。

見にくいですけど、真ん中の小さな塊が赤ちゃんです。
20160503-001.jpg

生まれる予定は、12月とか・・・

今から楽しみなんですが、まだ危険な時期を抜けていないので
流産だけはしないでくれと祈る毎日です。

それでは、また。
腹筋ローラー
こんばんは

はろーわーるどです。

今日はダイエットネタを

友人の強い勧めがあり、腹筋ローラーなるものを購入したのですが・・・

一日目組み立てて、転がしてみても大して面白くもないし、きつくもなく

本当に効果あんの?
20160502-001.jpg

と思って二日目、ローラーを転がそうとすると腹筋に激痛が!!

mjsk!!

効果あるみたいですw

今日は痛む筋肉をいたわりつつもコロコロとやりました。

明日はもっと転がせるはず。

腹筋を鍛えたい方、お勧めです!

今なら夏の海にギリで間に合うかも?!
世代交代 ONKYO E700M
こんばんは

はろーわーるどです

今日は、イアフォンをネタにしたいと思います。

イアフォンは長くBOSEのトライポート-IEを使っていたですが・・・

写真の奴です
20160501-001.jpg

経年劣化でボロボロになってしまいました
20160501-002.jpg

そこで、思い切って新しいイアフォンに新調しました。

ONKYO製のE700Mです。

何か凄い人気で入荷待ちでやっと届きました(^^;
20160501-003.jpg

デザインは良いですね。
20160501-004.jpg

さて、肝心の音質等はどうだったか?

得手、不得手があるようで、トライポートIEの方が圧倒的に低音部に強く、E700Mの方
が高音部に圧倒的に強いです。

どちらがより自然な音かと言うとダントツE700Mの方でしょう。
トライポートに慣れていると、重低音の迫力に少し物足りなさを感じますが、慣れてくると
より自然な音のE700Mの方が心地いいです。

しかしながら、これだけ長短のはっきりした二本のイアフォンなら気分で使い分けたい
所です・・・何とかトライポートを修理できないもでしょうか・・・。
